MAMMUT直営店ショーウィンドー/店内演出
DETAIL
CLIENTS : マムート・スポーツグループジャパン株式会社
PROJECT :直営店ショーウィンドー/店内演出
INDUSTRY : 小売/卸売
OPEN : 2025年
AREA : 東京都新宿区、神奈川県横浜市
PEARL WORK : 企画デザイン・設計・施工
PROJECT :直営店ショーウィンドー/店内演出
INDUSTRY : 小売/卸売
OPEN : 2025年
AREA : 東京都新宿区、神奈川県横浜市
PEARL WORK : 企画デザイン・設計・施工
PROJECT
スイス発のアウトドアブランド MAMMUT(マムート)。
1862年、ロープメーカーとして誕生して以来、職人技と革新性を融合させた高品質なアウトドアギアを世界に発信し続けています。 今回のディスプレイテーマは 「From Work To Climb」。 街(WORK)と山(OUTDOOR)を重ね合わせたバックパックの世界観を、背面にはシティを、半透明のレイヤー越しに山のシルエットを浮かび上がらせる構成で表現しました。 ブランドの象徴であるロープを吊元にアレンジし、マムートの原点を象徴的に演出。 ウインドウだけでなく、メインテーブル上でも同コンセプトを反映したインストアツールを展開し、“From Work To Climb”を立体的に伝える空間デザインを実現しました。
1862年、ロープメーカーとして誕生して以来、職人技と革新性を融合させた高品質なアウトドアギアを世界に発信し続けています。 今回のディスプレイテーマは 「From Work To Climb」。 街(WORK)と山(OUTDOOR)を重ね合わせたバックパックの世界観を、背面にはシティを、半透明のレイヤー越しに山のシルエットを浮かび上がらせる構成で表現しました。 ブランドの象徴であるロープを吊元にアレンジし、マムートの原点を象徴的に演出。 ウインドウだけでなく、メインテーブル上でも同コンセプトを反映したインストアツールを展開し、“From Work To Climb”を立体的に伝える空間デザインを実現しました。
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